2ntブログ

タダ見AV速報

タダ見AV速報では、実際に商品を購入し、本編キャプチャー画像とレタッチ画像を比較できるわかりやすいブログを日々更新していきたいと思います。

TOP >  未分類 >  【Fカップ巨乳素人娘】女子大生の生乳w痙攣まんこはピチピチ締まりっぱなしっ!!

【Fカップ巨乳素人娘】女子大生の生乳w痙攣まんこはピチピチ締まりっぱなしっ!!

フェラとパイズリ天国w極上マッサージに激しい騎乗位・・素人娘とハメ撮りSEX


【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 135 _5

■完全本編動画はこちら■


・タイトル: 【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 135
・出演者:ゆりか 21歳 大学生

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 135 _2

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 135 \1

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 135 _5
■完全本編動画はこちら■
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 135 _3

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 135 _4

★女の子の商品紹介
はい!頂きましたよー!!もうすぐ女子大学生を卒業します!まさしくピチピチの天然癒し系ど素人女子でーす!!千葉県出身の『ゆりか』ちゃん21歳☆千葉の海近くですくすく育ったリアルマーメイド☆ピチピチお肌に愛らしい表情…見た目も清楚で非常に可愛いいのですが、性格の方もかなり純情で好感度抜群の女の子なんです。見た目はイケイケだけどね(汗)こんなに可愛い『ゆりか』ちゃんに甘えられたならば、何でもしてあげたくなっちゃいますよw 秘められた彼女のポテンシャルは半端じゃないです!これからますます綺麗になりますよー!エッチな事には興味津々で彼女にエッチな質問をしてみたところ、瞳をとてもキラキラしながらお顔を真っ赤にしていろいろ答えてくれました☆こんな可愛い彼女をお好きなように調教しちゃって下さい!!人は見た目ではないのだな~。

■完全本編動画はこちら■

バナー_1

↓↓お得な月額見放題のご入会はこちらから↓↓
2016/10/31 12時まで1000円割引中!

ナンパTV
関連記事

Last Modified : 2018-12-19