2ntブログ

タダ見AV速報

タダ見AV速報では、実際に商品を購入し、本編キャプチャー画像とレタッチ画像を比較できるわかりやすいブログを日々更新していきたいと思います。

TOP >  ジャンルで探す >  素人 >  【乳首ビンビン愛液漏らし放題素人娘】我慢汁吸い込む極上フェラと騎乗位裁きwww

【乳首ビンビン愛液漏らし放題素人娘】我慢汁吸い込む極上フェラと騎乗位裁きwww

痙攣騎乗位w痴女化する素人娘の淫乱過ぎる腰使いに勃起が止まんない!!


【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 138 _6

■完全本編動画はこちら■


・タイトル:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 138
・出演者:ミキ 24歳 韓国料理屋の店員

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 138 _4

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 138 _3
■完全本編動画はこちら■
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 138 _5

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 138 _1

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 138 _2

★女の子の商品紹介
今回は、人当たりが良さそうな爽やかな笑顔と清楚な雰囲気が印象的なお姉さんが来てくれましたよ~!!韓国料理屋さんでアルバイトしているという『ミキさん』は24歳のスレンダー美人。「ご飯を作るのが好きなので、韓国料理屋さんで働いてるんですよ♪」なんてテレながら応える姿に、コチラもドキドキしちゃってますwwしかしながら、最近ではいい出会いも無く溜まった性欲はもっぱらオナニーで済ませているそうです。その上、解消できなかった性欲は彼女の感度をかなり高めているようで、身体チェックを始めると感じまくってしまう感度の良さを披露。小ぶりながらも形の良い美乳、引き締まったハリのある美尻、そして先ほどから愛液が溢れているアソコと、彼女のスレンダーボディはとっても感度良好で手マンとクンニで何度も絶頂に達してしまいます。また、ミキちゃんもお返しとばかりにフェラでご奉仕してくれましたよ。チュパチュパとエッチな音を出しながら、女豹の体勢で久しぶりのチ●コを我慢汁ごとお楽しみ♪さらに、膣奥へとパンパン突き通されるチ●コの快感に、アヘ顔を晒しながらも興奮度はMAXに!!乳首をビンビンに勃起させ、全力のバックの激しい突きと渾身の正常位の突き下ろしで何回も絶頂に達した彼女。迫りくるエクスタシーの嵐に、とっても満足そうな様子のミキさんなのでした。

■完全本編動画はこちら■

バナー_1

↓↓お得な月額見放題のご入会はこちらから↓↓
2016/12/31 12時まで1000円割引中!

ナンパTV
関連記事

Last Modified : 2017-06-07