2ntブログ

タダ見AV速報

タダ見AV速報では、実際に商品を購入し、本編キャプチャー画像とレタッチ画像を比較できるわかりやすいブログを日々更新していきたいと思います。

TOP >  ジャンルで探す >  巨乳  >  【ナンパハメ撮り素人企画】Fカップ巨乳激揺れ!20歳のキャバ嬢は活きが良すぎて痙攣しまくり!!

【ナンパハメ撮り素人企画】Fカップ巨乳激揺れ!20歳のキャバ嬢は活きが良すぎて痙攣しまくり!!

フェラにパイズリたまんない!立ちバックで痙攣してしまう敏感美少女・・これでもか!これでもか!!


ナンパ連れ込み、隠し撮り 224 _2

■詳しくはこちら■


・タイトル: ナンパ連れ込み、隠し撮り 224
・出演者:ゆうな 20歳 キャバ嬢
・収録時間:58分

ナンパ連れ込み、隠し撮り 224 _4

ナンパ連れ込み、隠し撮り 224 _1
■詳しくはこちら■
ナンパ連れ込み、隠し撮り 224 _10

ナンパ連れ込み、隠し撮り 224 _5
■詳しくはこちら■

★女の子の商品紹介
ほどよく小柄で色白!20歳のかわいこちゃんの入店です!これは可愛いです!A級ルックス確定!雰囲気もおっとり、ふんわりした【F-cup】の、いい感じの気配なんですがこー見えて!「お尻を叩かれるのがきもちい・・」とか「ちょっと苦しいのも。。嫌いじゃないですw」なんと!!!そーです実は、むっつりスケベなエッチな娘!!これは見逃すわけにはイキませんYO!!キスもたくさんしたい程大好きな、キス魔でもあるそうです!!実はここ最近、エッチなことはあんまりしてないらしくかなりムラムラが溜まっているとのことです!一人でお酒を飲むと、エッチな気持ちになってついついオナニーなどしちゃうみたいですがやっぱり寂しくって(泣)協力者募集中です!?「お○ん○ん」もやっぱり大好きらしく味わうが為になんと☆ディープスロートも体得済みだそうですYO!!!パイズリとアソコの締め具合に関しては、まだ勉強中らしいので俺のアソコで教えて上げましょう~www

■詳しくはこちら■

バナー_1

↓↓お得な月額見放題のご入会はこちらから↓↓
ナンパTV
関連記事

Last Modified : 2017-05-17