2ntブログ

タダ見AV速報

タダ見AV速報では、実際に商品を購入し、本編キャプチャー画像とレタッチ画像を比較できるわかりやすいブログを日々更新していきたいと思います。

TOP >  未分類 >  【素人娘がしゃぶりつく】玉から竿までしゃぶりつく!おちんこ大好き18歳の学生さん。

【素人娘がしゃぶりつく】玉から竿までしゃぶりつく!おちんこ大好き18歳の学生さん。

【ナンパ連れ込み企画】電マとバイブで痙攣必須w締まりっぱなしの痙攣まんこww


ナンパ連れ込み、隠し撮り 226 _4

■詳しくはこちら■


・タイトル:ナンパ連れ込み、隠し撮り 226
・出演者:ゆな 18歳 学生
・収録時間:57分

ナンパ連れ込み、隠し撮り 226 _5

ナンパ連れ込み、隠し撮り 226 _1
■詳しくはこちら■
ナンパ連れ込み、隠し撮り 226 _2

ナンパ連れ込み、隠し撮り 226 _3

★女の子の商品紹介
うちの近所のコンビニにさ、最近新しいバイトの子が入ったんすよ。ショートヘアーのゆなちゃんはまだ18歳、若いねー!無防備にもあっさり連れ込まれてくれたんだけどw、一人暮らしに憧れがあったらしい。下ネタどれくらいOKかなーと思って「実家じゃ男連れ込めないもんねw」って話振ったら、思ったより食いつきがよかったwww大人しい顔して案外やることはやってるらしいwどうやら彼氏と別れたばっかりらしく、人肌恋しいらしいゆなちゃん。初めての相手だしフラれた側だから引きずってるみたいなんだけど、フラれた理由はなんとゆなちゃんの浮気wwwおにーさん驚いたよ!wまぁ過去を引きずってもしょうがないし、相手いない同士仲良くしようってことで抱き寄せてイチャイチャして、18歳のピチピチ(死語)のカラダを美味しくいただいちゃいましたwwwクリも中も好きだって言うから、電マとバイブの両方で遊んでみたりして。よつんばいでバイブ挿れたらがっちり咥えこんじゃって、リモコンが尻尾みたく垂れてほんと犬っぽいwフェラも慣れててタマタマ丁寧に舐めてさ、中も締まりいいし肌はプルプルだし、いやー楽しかった!ゆなちゃん、新しい彼氏が出来るまでまた遊ぼうねwww

■詳しくはこちら■

バナー_1

↓↓お得な月額見放題のご入会はこちらから↓↓
ナンパTV

↓PCの方限定でお好きな女の子をお選び頂けます↓

10代 ・20~21歳 ・22~24歳 ・25~27歳 
     ・28~29歳 ・30~34歳 ・35~39歳

・Aカップ ・Bカップ ・Cカップ ・Dカップ
・Eカップ ・Fカップ ・Gカップ ・Hカップ
関連記事

Last Modified : 2018-12-18