2ntブログ

タダ見AV速報

タダ見AV速報では、実際に商品を購入し、本編キャプチャー画像とレタッチ画像を比較できるわかりやすいブログを日々更新していきたいと思います。

TOP >  ジャンルで探す >  パイパン >  【20歳のパイパン女子大生】清楚なのにクソビッチwバック好きでおねだり上手な素人娘

【20歳のパイパン女子大生】清楚なのにクソビッチwバック好きでおねだり上手な素人娘

フェラと激しい騎乗位プレイw精子を欲しがる痴女美少女・・まんこは濡れて痙攣しっぱなし!!


【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 225 _2

■詳しくはこちら■


・タイトル:【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 225
・出演者:ゆあ 20歳 保育士の短大生
・収録時間:58分
・ジャンル: 素人 パイパン 女子大生 美尻


◆サンプル画像◆
【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 225 _3

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 225 _5

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 225 _4

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 225 _1

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 225 _11

【初撮り】ネットでAV応募→AV体験撮影 225 _10
■5段階評価■

・ルックス: ★★★★
・スタイル: ★★★★
・テクニック:★★★★
・敏感度:★★★★★


◆動画の感想◆
ウブすぎる保育士を目指す女子大生の20歳の女の子。白のスケスケパンティーにとても甘えてくる。Bカップのおっぱいに両乳首ともとても敏感で少し舐めただけでぷくっと隆起する。ツルツルパイパンは濡れっぱなしでお汁がすごかった。フェラの仕方も可愛くて40分位のフェラ顔はとても可愛かった。強制イラマチオにデカ尻バック。
膣奥まで届いているだろう正常位に騎乗位。泣きそうな顔がとてもセクシーだ。
これが素人ハメ撮りの醍醐味かもしれないなぁ~ww


■詳しくはこちら■

バナー_1

↓↓お得な月額見放題のご入会はこちらから↓↓
ナンパTV

↓PCの方限定でお好きな女の子をお選び頂けます↓

10代 ・20~21歳 ・22~24歳 ・25~27歳 
     ・28~29歳 ・30~34歳 ・35~39歳

・Aカップ ・Bカップ ・Cカップ ・Dカップ
・Eカップ ・Fカップ ・Gカップ ・Hカップ
関連記事

Last Modified : 2017-05-10