2ntブログ

タダ見AV速報

タダ見AV速報では、実際に商品を購入し、本編キャプチャー画像とレタッチ画像を比較できるわかりやすいブログを日々更新していきたいと思います。

TOP >  未分類 >  【DカップぶっかけOKな居酒屋店員】おもちゃでピクピク痙攣しっぱなし!SEXに夢中の女の子

【DカップぶっかけOKな居酒屋店員】おもちゃでピクピク痙攣しっぱなし!SEXに夢中の女の子

イッテピクピク昇天必須wおちんぽ大好きなど変態な20歳しずかちゃん


20歳しずかちゃん参上!普段は居酒屋で働く看板娘!「え?脱ぐんですか?恥ずかしすぎます…」Yes脱ぐんですよ!羞恥心MAXで人生初イキを披露!「これクセになりますね(恥)」Ye~s♪_22

■詳しくはこちら■


・タイトル:20歳しずかちゃん参上!普段は居酒屋で働く看板娘!「え?脱ぐんですか?恥ずかしすぎます…」Yes脱ぐんですよ!羞恥心MAXで人生初イキを披露!「これクセになりますね(恥)」Ye~s♪
・出演者: しずか 20歳 居酒屋店員
・収録時間:60分
・ジャンル: 素人 清楚 電マ ぶっかけ 美乳 手マン


◆サンプル画像◆
20歳しずかちゃん参上!普段は居酒屋で働く看板娘!「え?脱ぐんですか?恥ずかしすぎます…」Yes脱ぐんですよ!羞恥心MAXで人生初イキを披露!「これクセになりますね(恥)」Ye~s♪_20

20歳しずかちゃん参上!普段は居酒屋で働く看板娘!「え?脱ぐんですか?恥ずかしすぎます…」Yes脱ぐんですよ!羞恥心MAXで人生初イキを披露!「これクセになりますね(恥)」Ye~s♪_21

20歳しずかちゃん参上!普段は居酒屋で働く看板娘!「え?脱ぐんですか?恥ずかしすぎます…」Yes脱ぐんですよ!羞恥心MAXで人生初イキを披露!「これクセになりますね(恥)」Ye~s♪_3

20歳しずかちゃん参上!普段は居酒屋で働く看板娘!「え?脱ぐんですか?恥ずかしすぎます…」Yes脱ぐんですよ!羞恥心MAXで人生初イキを披露!「これクセになりますね(恥)」Ye~s♪_1

20歳しずかちゃん参上!普段は居酒屋で働く看板娘!「え?脱ぐんですか?恥ずかしすぎます…」Yes脱ぐんですよ!羞恥心MAXで人生初イキを披露!「これクセになりますね(恥)」Ye~s♪_2

20歳しずかちゃん参上!普段は居酒屋で働く看板娘!「え?脱ぐんですか?恥ずかしすぎます…」Yes脱ぐんですよ!羞恥心MAXで人生初イキを披露!「これクセになりますね(恥)」Ye~s♪_5

20歳しずかちゃん参上!普段は居酒屋で働く看板娘!「え?脱ぐんですか?恥ずかしすぎます…」Yes脱ぐんですよ!羞恥心MAXで人生初イキを披露!「これクセになりますね(恥)」Ye~s♪_4

■5段階評価■

・ルックス: ★★★★
・スタイル: ★★★★
・テクニック:★★★★
・敏感度:★★★★


◆動画の感想◆
20歳の少し大人しめな居酒屋店員さん・・名前はしずかちゃん。
小さく綺麗な乳首にDカップのおっぱい・・腰はくびれ・・とても持ちやすく上下左右からパンパンすると『あぁっ!!』ってか弱い声が漏れる。各種おもちゃで勢い良くまんこに刺激を与えられ、悶える!悶える!しずかちゃん!!敏感でクソビッチなんですね!
のびたさんもびっくりだよこれは。最後は精子をぶっかけれらて・・お掃除フェラまで・・もぅ・・興奮してドラえもんが見れない。


■詳しくはこちら■

バナー_1
関連記事

Last Modified : 2018-12-18