2ntブログ

タダ見AV速報

タダ見AV速報では、実際に商品を購入し、本編キャプチャー画像とレタッチ画像を比較できるわかりやすいブログを日々更新していきたいと思います。

TOP >  女優名で探す >  凰かなめ >  【凰かなめ】完全主観wCカップパイパン娘・・・あなたならこの後どこにぶっかけたいですか?

【凰かなめ】完全主観wCカップパイパン娘・・・あなたならこの後どこにぶっかけたいですか?

完全主観w凰かなめを後輩にしたら残業中にサービスしてくれて最後までトライ!!



絶対的鉄板シチュエーション 男の妄想、完全再現! Situation.1 『後輩OLと二人きりで残業!ふとしたハプニングでオッパイに触れてしまったら、「先輩なら嫌じゃないですよ?」って…』凰かなめ_18

■詳しくはこちら■



・タイトル:絶対的鉄板シチュエーション 男の妄想、完全再現! Situation.1 『後輩OLと二人きりで残業!ふとしたハプニングでオッパイに触れてしまったら、「先輩なら嫌じゃないですよ?」って…』凰かなめ
・品番:300MIUM-070
・出演者:凰かなめ
・収録時間:44分
・カップ数:Cカップ
・ジャンル:主観 美乳 美少女 OL パイパン 口内射精 素人 凰かなめ


◆サンプル画像◆
絶対的鉄板シチュエーション 男の妄想、完全再現! Situation.1 『後輩OLと二人きりで残業!ふとしたハプニングでオッパイに触れてしまったら、「先輩なら嫌じゃないですよ?」って…』凰かなめ_9

絶対的鉄板シチュエーション 男の妄想、完全再現! Situation.1 『後輩OLと二人きりで残業!ふとしたハプニングでオッパイに触れてしまったら、「先輩なら嫌じゃないですよ?」って…』凰かなめ_8

絶対的鉄板シチュエーション 男の妄想、完全再現! Situation.1 『後輩OLと二人きりで残業!ふとしたハプニングでオッパイに触れてしまったら、「先輩なら嫌じゃないですよ?」って…』凰かなめ_10

絶対的鉄板シチュエーション 男の妄想、完全再現! Situation.1 『後輩OLと二人きりで残業!ふとしたハプニングでオッパイに触れてしまったら、「先輩なら嫌じゃないですよ?」って…』凰かなめ_11

絶対的鉄板シチュエーション 男の妄想、完全再現! Situation.1 『後輩OLと二人きりで残業!ふとしたハプニングでオッパイに触れてしまったら、「先輩なら嫌じゃないですよ?」って…』凰かなめ_15

絶対的鉄板シチュエーション 男の妄想、完全再現! Situation.1 『後輩OLと二人きりで残業!ふとしたハプニングでオッパイに触れてしまったら、「先輩なら嫌じゃないですよ?」って…』凰かなめ_12

絶対的鉄板シチュエーション 男の妄想、完全再現! Situation.1 『後輩OLと二人きりで残業!ふとしたハプニングでオッパイに触れてしまったら、「先輩なら嫌じゃないですよ?」って…』凰かなめ_13

絶対的鉄板シチュエーション 男の妄想、完全再現! Situation.1 『後輩OLと二人きりで残業!ふとしたハプニングでオッパイに触れてしまったら、「先輩なら嫌じゃないですよ?」って…』凰かなめ_14

絶対的鉄板シチュエーション 男の妄想、完全再現! Situation.1 『後輩OLと二人きりで残業!ふとしたハプニングでオッパイに触れてしまったら、「先輩なら嫌じゃないですよ?」って…』凰かなめ_16

絶対的鉄板シチュエーション 男の妄想、完全再現! Situation.1 『後輩OLと二人きりで残業!ふとしたハプニングでオッパイに触れてしまったら、「先輩なら嫌じゃないですよ?」って…』凰かなめ_17

絶対的鉄板シチュエーション 男の妄想、完全再現! Situation.1 『後輩OLと二人きりで残業!ふとしたハプニングでオッパイに触れてしまったら、「先輩なら嫌じゃないですよ?」って…』凰かなめ_7

絶対的鉄板シチュエーション 男の妄想、完全再現! Situation.1 『後輩OLと二人きりで残業!ふとしたハプニングでオッパイに触れてしまったら、「先輩なら嫌じゃないですよ?」って…』凰かなめ_4

絶対的鉄板シチュエーション 男の妄想、完全再現! Situation.1 『後輩OLと二人きりで残業!ふとしたハプニングでオッパイに触れてしまったら、「先輩なら嫌じゃないですよ?」って…』凰かなめ_20

絶対的鉄板シチュエーション 男の妄想、完全再現! Situation.1 『後輩OLと二人きりで残業!ふとしたハプニングでオッパイに触れてしまったら、「先輩なら嫌じゃないですよ?」って…』凰かなめ_21

絶対的鉄板シチュエーション 男の妄想、完全再現! Situation.1 『後輩OLと二人きりで残業!ふとしたハプニングでオッパイに触れてしまったら、「先輩なら嫌じゃないですよ?」って…』凰かなめ_1

絶対的鉄板シチュエーション 男の妄想、完全再現! Situation.1 『後輩OLと二人きりで残業!ふとしたハプニングでオッパイに触れてしまったら、「先輩なら嫌じゃないですよ?」って…』凰かなめ_2

絶対的鉄板シチュエーション 男の妄想、完全再現! Situation.1 『後輩OLと二人きりで残業!ふとしたハプニングでオッパイに触れてしまったら、「先輩なら嫌じゃないですよ?」って…』凰かなめ_3

■5段階評価■

・ルックス: ★★★ 少し太ったかな?でも丁度いい顔の丸さ
・スタイル: ★★★ 
・テクニック:★★★ 主観だからかテクニックというほどではないレベル
・敏感度:★★★ パイパン・・びしょ濡れでした・・・もっと腰動けばなおいい
・おっぱい度:★★★ Cカップ?敏感だけどボリューム少なめの美乳
・総合評価:★★★ こんな後輩がいたら毎日でも残業すると心に決めた


■詳しくはこちら■

バナー_1
関連記事

Last Modified : 2017-05-06