2ntブログ

タダ見AV速報

タダ見AV速報では、実際に商品を購入し、本編キャプチャー画像とレタッチ画像を比較できるわかりやすいブログを日々更新していきたいと思います。

TOP >  未分類 >  脂ののった28歳のEカップ巨乳素人OLwこんな格好で誘われたら何度も挿したくなっちゃいますよね??

脂ののった28歳のEカップ巨乳素人OLwこんな格好で誘われたら何度も挿したくなっちゃいますよね??

椅子を濡らすほどに潮吹きしちゃう超敏感美女w手の先から脚の先まで力が抜けるほどにイキ脱力していたww



ラグジュTV 699-7

本編を見る

・タイトル:ラグジュTV 699
・メーカー:ラグジュTV
・品番:259LUXU-725
・出演者:秋葉莉緒 28歳 法律事務所
・本編時間:60分
・カップ数:Eカップ
・ジャンル:美脚 お姉さん 素人 巨乳 美尻 潮吹き


サンプル画像
ラグジュTV 699-2

ラグジュTV 699-1

ラグジュTV 699-3

ラグジュTV 699-4

ラグジュTV 699-5

ラグジュTV 699-6

ラグジュTV 699-7

ラグジュTV 699-8

ラグジュTV 699-9

ラグジュTV 699-10

ラグジュTV 699-11

ラグジュTV 699-12

ラグジュTV 699-13

ラグジュTV 699-14

ラグジュTV 699-15

ラグジュTV 699-16

ラグジュTV 699-17

ラグジュTV 699-18

ラグジュTV 699-19

マジ軟派、初撮。 853 in 品川-9

5段階評価★
ルックス  ★★★ 美しい女性 顔立ちは整っている
おっぱい ★★★★ 綺麗な肌色の乳輪にEカップのおぱい
尻    ★★★ 少し大きめのお尻
感度    ★★★★ 突く度に突く度に身体がびくつくのがエロくてしかたがない 
総合評価 ★★★★ ドM過ぎるまんこゆえに激しい突きが大好きらしく、何度も欲しがっていた。
そして、感度も良く、突く度突く度に敏感に反応し、ビクビクと痙攣していた


本編を見る

バナー_1

↓↓お得な月額見放題のご入会はこちらから↓↓
ラグジュTV
関連記事

Last Modified : 2018-12-18