2ntブログ

タダ見AV速報

タダ見AV速報では、実際に商品を購入し、本編キャプチャー画像とレタッチ画像を比較できるわかりやすいブログを日々更新していきたいと思います。

TOP >  メーカーで探す >  ■プレステージプレミアム >  推定Gカップの人妻のまんこウマウマ!!童貞君がしゃぶりついて離さない!!最後は中出しwww

推定Gカップの人妻のまんこウマウマ!!童貞君がしゃぶりついて離さない!!最後は中出しwww

規格外の巨乳人妻素人w経験豊富な腰使いとテクニックで童貞君を射精させる!!極やわまんこを堪能せよ!!

MAAN-042-MAAN-san-6



■■本編動画を見る■■

■タイトル:ママチャリ妻に人生相談!!3歳のお子さんを持つ美人妻ゆいさん(29)華奢な体にアンバランスな巨乳!→40歳で童貞のたかしさんの相談を…→「奥さんの裸見たいです…」「え!?」→たかしさんの願望を叶えてください!服を脱ぐと半端ない巨乳がこぼれ出し、結合部丸見え騎乗位は童貞君に刺激強すぎ!?→「ダメよ?焦っちゃ…」「あ~イイ~もっと突いて~!」→童貞の我武者羅なSEXに夢中なゆいさん、お子さんが託児所で待ってますけど…

■シリーズ:MAAN-san
・品番:300MAAN-042
・出演者:ゆい

■収録時間:51分
・カップ数:Gカップ

■ジャンル: 人妻 巨乳 中出し スレンダー 素人

サンプル画像
MAAN-042-MAAN-san-2

MAAN-042-MAAN-san-3

MAAN-042-MAAN-san-4

MAAN-042-MAAN-san-5

MAAN-042-MAAN-san-6

MAAN-042-MAAN-san-7

MAAN-042-MAAN-san-8

MAAN-042-MAAN-san-9

MAAN-042-MAAN-san-

MAAN-042-MAAN-san-1

5段階評価★
ルックス  ★★★ 色気ムンムンな綺麗めの美形人妻
おっぱい ★★★★ 推定Gカップのエロ乳
尻    ★★★ デカ尻、エロ過ぎww
感度    ★★★
総合評価 ★★★ 顔◎ スタイル◎ おっぱい◯ 感度◯ エロさ◎ 反応◯ 中出し度◎ 童貞喰い◎

■■本編動画を見る■■
関連記事

Last Modified : 2017-10-26