2ntブログ

タダ見AV速報

タダ見AV速報では、実際に商品を購入し、本編キャプチャー画像とレタッチ画像を比較できるわかりやすいブログを日々更新していきたいと思います。

TOP >  メーカーで探す >  ■プレステージプレミアム >  Hカップ巨乳ドM美少女w激しく膣奥まで挿し込んだらよがっちゃってよがっちゃって最高ですねww

Hカップ巨乳ドM美少女w激しく膣奥まで挿し込んだらよがっちゃってよがっちゃって最高ですねww

美尻を感じながらの激しいリップサービスwここぞとばかりに喘いでくそビッチな美乳美女ww

MAAN-116_プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM) _1



■■本編動画を見る■■

■タイトル:■■スレンダー系ドM美女!■■パパ活女子の実態!えりか(25)、ネイリストの場合。ご飯、買い物に一緒に行って3万もらってます→高すぎる!肉体関係あるでしょ?→「相手のオナニーを見たりとか」→一生パパ活でHなことはしない?→「私MなのでSなパパが現れたらワンチャンあってもいいかも…」→なんですと!?じゃあ僕が今からパパになるのでオナニー見せてください!→「見て欲しい…」えっ、いきなりドMスイッチオン!そのまま僕の言いなりに!→そういう事なら好き放題突っ込んで、華奢なスレンダーボディに大量ぶっかけちゃいました!!今後、僕とパパ活じゃなくてセフレになりませんか?ww

・メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
・品番:300MAAN-116
・出演者:えりか
・シリーズ:MAAN-san

■収録時間:46min

■ジャンル:美尻 オナニー 企画 スレンダー オモチャ

サンプル画像
MAAN-116_プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM) _2

MAAN-116_プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM) _3

MAAN-116_プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM) _4

MAAN-116_プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM) _5

MAAN-116_プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM) _6

MAAN-116_プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM) _7

MAAN-116_プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM) _1

5段階評価
ルックス  ★★★☆☆
おっぱい ★★★☆☆ 
尻    ★★★☆☆
スタイル ★★★★☆ 
テクニック ★★★☆☆ 
感度    ★★★★☆  
総合評価 ★★★☆☆ 

■管理人の一言■
スレンダーな体型に美乳なおっぱい。
顔は普通だが、感度、喘ぎ方、とてもセクシー。
パパ活してるだけあってこなれている様子だ。

■■本編動画を見る■■
関連記事

Last Modified : 2018-01-27

コメント






管理者にだけ表示を許可