2ntブログ

タダ見AV速報

タダ見AV速報では、実際に商品を購入し、本編キャプチャー画像とレタッチ画像を比較できるわかりやすいブログを日々更新していきたいと思います。

TOP >  メーカーで探す >  ■プレステージプレミアム >  【長尺動画】色んなところがすきだらけの上京娘は感度が良くて締りまんこで気持ち良い事がわかりましたww

【長尺動画】色んなところがすきだらけの上京娘は感度が良くて締りまんこで気持ち良い事がわかりましたww

東京の女は飽きたって方必見!京都美人の学生さんはピチピチ締まりまんこで激しい腰使いを見せてくれたww

MAAN-114_プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM) _11



■■本編動画を見る■■

■タイトル:広○すず似の京美人。方言が可愛過ぎる大学生・ひかる(21)。Welcome to TOKYO!!上京したてで東京に染まってないウブな女の子は隙だらけ!?上京の理由→YouTuberに会えるかなと思って。お話聞かせてくれたら謝礼だけじゃなくて東京の観光案内もします→取材OK。→紐パンTバックで美尻が露わに♪全身性感帯でどこ触ってもビックビク→チ○コに触れたら、今日イチのにんまり笑顔。「なんでそんな嬉しそうなの?」「久しぶりに見たから」→「好きにして良いんですか?うふっ」騎乗位で神腰振り→バックでも自分から動く変態ロリカワ娘!!→イクの?ダメ、我慢して…って我慢出来ずに中出ししちゃいましたww

・メーカー:プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM)
・品番:300MAAN-114
・出演者:ひかる
・シリーズ:MAAN-san

■収録時間:49min

■ジャンル:スレンダー 中出し 潮吹き

サンプル画像
MAAN-114_プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM) _11

MAAN-114_プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM) _3

MAAN-114_プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM) _4

MAAN-114_プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM) _5

MAAN-114_プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM) _6

MAAN-114_プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM) _7

MAAN-114_プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM) _8

MAAN-114_プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM) _9

MAAN-114_プレステージプレミアム(PRESTIGE PREMIUM) _10

5段階評価
ルックス  ★★★★☆
おっぱい ★★★★☆ 
尻    ★★★☆☆
スタイル ★★★★☆ 
テクニック ★★★☆☆ 
感度    ★★★★☆  
総合評価 ★★★☆☆ 

■管理人の一言■
上京したての右も左もわからない女子はまんこを開くのが早い。
ピチピチ締りの良いまんこ、華奢な身体で飛び跳ねて感じまくってる。
顔は可愛いし、感度も良い京美人。
学生さんとハッスルしよ!

■■本編動画を見る■■
関連記事

Last Modified : 2018-01-29