2ntブログ

タダ見AV速報

タダ見AV速報では、実際に商品を購入し、本編キャプチャー画像とレタッチ画像を比較できるわかりやすいブログを日々更新していきたいと思います。

TOP >  ジャンルで探す >  素人 >  【東條りりな】表情固めだけどカワイイ系のギャル←素人感を味わうならもってこいのオカズ

【東條りりな】表情固めだけどカワイイ系のギャル←素人感を味わうならもってこいのオカズ

200GANA-1984-東條りりな-Slight milk-1



↑【高画質】本編動画はこちら


・商品名:マジ軟派、初撮。 1250
・メーカー:ナンパTV
・品番:200GANA-1984
・収録時間:61分
・出演者:りりな 20歳 大学2年・文理学部
・女優名:東條りりな
↑女優名を押すと関連動画一覧に飛びます!
・ジャンル:パイパン 美乳 手マン 顔射



200GANA-1984-東條りりな-Slight milk-1

200GANA-1984-東條りりな-Slight milk-2

200GANA-1984-東條りりな-Slight milk-3

200GANA-1984-東條りりな-Slight milk-4

200GANA-1984-東條りりな-Slight milk-5

200GANA-1984-東條りりな-Slight milk-6

200GANA-1984-東條りりな-Slight milk-7

200GANA-1984-東條りりな-Slight milk-8

↑【高画質】本編動画はこちら


・女優名:東條りりな



■東條りりなの関連動画一覧はこちら

★5段階評価
おっぱい:★★
ルックス:★★
感度:★
フェラチオ:★★★
素人感:★★★
コスパ:★★


管理人の一言(本音)
・男優さんの話し方面白い
・やさぐれたGALみたい
・涙袋がすごいし、カワイイ
・16分くらいの乳首を電マで刺激するともぞもぞ股をぱかぱかするのがカワイイ
・初電マオナニーで戸惑い顔が良い←26分
・尻が綺麗
・表情が固い
・挿入後の反応が薄い
・素人のリアルなのかもしれない・・・微乳だけど綺麗な形と幼○体型
・甲乙つけがたい子



関連記事

Last Modified : 2019-01-28